人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々のこと、愛猫のこと、時々書いていきます。      管理人 miko            愛猫  菜々
by meeshan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Horse1" Skin by Animal Skin
★2008.4.26
★2008.4.26_c0125734_1259079.jpg

鶏のモモ肉かぁ~!?
★2008.4.26_c0125734_12591130.jpg

あっ! 猫でしたん♪
★2008.4.26_c0125734_12592274.jpg





朝早くから目が覚めてしまって、起きちゃいました。
7:45にメールがきて、お友達の所のみーこちゃんが亡くなったとの知らせでした。
この間、会いに行って3日しか経ってないのに・・・
推定17歳、ママに大事にしてもらって良い猫生だったと思います。

午前中にお花屋さんへ行って来たら、菜々は行く時のままベッドで寝ていて、
振り向きもしませんでしたぁ~^^;
近くのちょこっと可愛いお花屋さん、今回初めてだけど、良かったらまた頼もうかな。

今日も良いお天気で、いよいよ日傘持参ですね^^
Top▲ by meeshan | 2008-04-26 18:16
<< ★2008.4.27 | ページトップ | ★2008.4.25 >>