人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々のこと、愛猫のこと、時々書いていきます。      管理人 miko            愛猫  菜々
by meeshan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Horse1" Skin by Animal Skin
★2008.4.30
★2008.4.30_c0125734_1957361.jpg





今日は忙しい日でした。
病院の事があるので、予定を前倒しにしました。

学生時代のお友達とランチ♪
2時からyoshiさんと待ち合わせ。
夕方に私のお医者さんへ。

ランチは和食「大名行列」、ながぁ~ぃ陶器の器(お盆代わり)の上に、
小さい器に入れて置いてありました。
茶碗蒸し・天ぷら・角煮・お刺身・野菜の煮物・等々7~8品ありました。
それに赤米のご飯・なめこのお味噌汁、デザートにミニケーキでした。

梅田で熱帯魚屋さんへyoshiさんと行って、グッピーとか買ってましたよ。
私は、レッドラムズホーンと石巻貝を2っずつ買ったら、6っ入ってました。
オマケしてくれました。
その後、yoshiさんちへ、白メダカの赤ちゃんウヨウヨいましたよぉ~♪
なんぼなんでも小さいので、もう少し大きくなってから「お嫁入り」です♪
もう少し大きくなってからの方がメダカにとっていいだろうから、
5月半ば位にもらう事にしました。

夕方にお医者さんへ。
血液検査の結果が出てました。
腎臓・肝臓・貧血・その他諸々異常なし。
ただコレステロールがやや高いこと位です。
中性脂肪も問題なし。
コレステロールのために痩せるようにと言われましたよ^^;
Top▲ by meeshan | 2008-04-30 20:23 | 今日の1枚
<< ★2008.5.1 | ページトップ | ★2008.4.29 >>