人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々のこと、愛猫のこと、時々書いていきます。      管理人 miko            愛猫  菜々
by meeshan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Horse1" Skin by Animal Skin
★2008.5.18
ナデナデ中♪
★2008.5.18_c0125734_17475161.jpg

★2008.5.18_c0125734_1748261.jpg





昨日は早めに寝たので、スッキリ目覚めました。

思い切って出かけたけど、中途半端なので外でお昼にしました。
パパイヤカレーとミックスジュースのセットです。

カメラ屋さんにレンズの事で聞きたいことがあるので行ってきました。
弟君が接客中なので、カメラやレンズを見ていると、お兄さんが来てくれたので
「彼に・・・」と言うと、「あぁ~」と、どうやら弟君は人気者のようです。
色々教えてもらって、買いたいものもあったけど、あえなく却下されました。
似たような物は止めときっ!
カメラの事も「今買ったらあかんで、もうすぐ安くなるから待ちやぁ~」と。
勿論、今のカメラが健在なので、当分は買いません^^

社長の弟さんがプロカメラマンで、写真教室をしているので
どんな写真を撮ってるの?と聞いただけなのに・・・
写真集を頂いちゃいました。
何も買わずに、色々教えてもらって、お土産まで貰って帰りました^^;

短い時間の外出なので、菜々はそんなに甘えん坊になってませんでした。
少し早めだけど缶詰を食べて、夕寝に行ってます。
Top▲ by meeshan | 2008-05-18 18:12 | 日々のこと
<< ★2008.5.19 | ページトップ | ★2008.5.17 >>