人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々のこと、愛猫のこと、時々書いていきます。      管理人 miko            愛猫  菜々
by meeshan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Horse1" Skin by Animal Skin
★2008.6.5
★2008.6.5_c0125734_10154158.jpg





朝方に寒いのもあるけど、お留守番が多いからか、お布団の中に入ってきました。
朝の缶詰は良く食べてました。
午前中は、写真のように寝ているけど、出かける用意を始めると・・・
お耳がちょこっとイカ耳になり、私の動向をお耳で探っています。
今朝はゴミ出しで帰ってくると、玄関前で待ってました。
何時もそうだと、嬉しいんだけどね。

ご飯を食べた後は寝室へ行って寝るんだけど、ここの所PC下のベッドに入り、
私がブログをアップするのに寝ないで付き合ってます。
でも、こんな時にナデナデすると・・・ガブッとされます^^;
眠い時に触ると、めちゃ機嫌が悪くなりますぅ~
あと3日間、頑張ろうネェ♪
Top▲ by meeshan | 2008-06-05 10:20 | 今日の1枚
<< ★2008.6.6 | ページトップ | ★2008.6.4 >>