人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々のこと、愛猫のこと、時々書いていきます。      管理人 miko            愛猫  菜々
by meeshan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Horse1" Skin by Animal Skin
☆2008.6.24
☆2008.6.24_c0125734_20291856.jpg

☆2008.6.24_c0125734_20293267.jpg





お友達とお出かけ。
お昼過ぎに迎えに来てもらって、少し遅めのランチ。
坦々麺のセット、麺がもうひとつで辛くも無く、しまりの無い坦々麺でした。

お友達が、お札を返すと言うので荒神さんへ 
それから、お友達の所のミーコちゃんのお位牌を受け取りに行くのに付き合って、
動物霊園へ行ってきました。
小高い所にあり、良い場所でした。

帰りにお茶しようと言う事になり、目的の所へ行き損なって、空港へ行ってきました。
右に行くのに左へ降りなきゃいけなかったようで^^;
飛行機の離着陸を見てました。
ジャンボが飛ばなくなって、小さい飛行機で迫力に欠けて、ちょっと物足りなかった。
夕飯は空港で、サンドウィッチを食べて帰ってきました。
Top▲ by meeshan | 2008-06-24 20:45 | 甘えん坊♪
<< ☆2008.6.25 | ページトップ | ★2008.6.23 >>