人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々のこと、愛猫のこと、時々書いていきます。      管理人 miko            愛猫  菜々
by meeshan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Horse1" Skin by Animal Skin
★2008.10.21
★2008.10.21_c0125734_18114219.jpg

★2008.10.21_c0125734_18115414.jpg

今日は整形外科へリハビリに。
午後からの用事が無くなったので、思い切って神戸まで。
百貨店で「可南」さんの陶人形展があったので。
初めて見たけど、暖かくほっこりした作品でした。
例えば、杖を突いたおじいさんと横に座った犬。
どちらもニコニコとしていて、癒される作品でした。
昨日の朝にネットで見つけたので・・・
それに今日が最終日、みんなにも見て欲しかったなぁ~

リハビリで遅くなった上に、神戸でお昼を食べたので2時になってしまいました。
元町でラーメンを食べました「鶏蒸し麺」
細麺でお出汁もあっさり、お友達がmiko向きだと連れて行ってくれた事があったお店です。
もう一度食べたかったので お腹空いてたけど神戸まで我慢しました。

菜々は帰ってからお約束どおりナデナデ、缶詰食べてPC下のベッドで寝ていたのに
ピィ~ンポォ~ンで、寝れなくなって「うにゃうにゃ」と五月蝿いです。
Top▲ by meeshan | 2008-10-21 18:30 | 日々のこと
<< ★2008.10.22 | ページトップ | ★2008.10.20 >>